KAATSUトレーニングスタジオ@last 八戸 【長根】

Tel:090-2795-6158

加圧トレーニングは筋力アップやダイエットに効果があるといわれています。

加圧トレーニングとは腕や脚の付け根に専用のベルトを巻き、空気を入れ血液の流れに制限を加えた状態で運動をするものです。
このことで普通の運動よりも早く、そして多く成長ホルモンが分泌されることで効果が早いといわれています。
 成長ホルモンとは筋肉を作る働きのほかに、骨を作る働き、代謝を上げる働きがあるため、筋力アップやダイエットに効果があるといわれています。
芸能人やスポーツ選手の中でも実際にトレーニングとして取り入れている方が多い人気のトレーニングです。
20年以上前から研究され、今もなお日本だけでなく海外でも研究が続けられている加圧トレーニングを、ぜひ体験してみてください。

インフォメーションInformation

画像1

「トレーニングの仕方がわからない」「周りに人がいる状況が苦手」「頑張り過ぎて疲れる」 そのような状況を今抱えているという方がいましたら、KAATSUトレーニングスタジオ@lastにお手伝いさせてください。 パーソナルトレーニングはその1時間お客様だけに専念できます。わからないことは質問いただければすぐにお答えします。 完全予約制の為、その時間にはお客様一人です。周りの目を気にすることはありません。 そしてその日の体調や気分に合わせてメニューを変更することができるので、疲れた時はゆっくりと進めることもできます。

画像2

InBodyです! 筋肉量や脂肪量を測定して、具体的な目標を決めてからお客様にあったメニューを作成します。

画像3

TRXです! 重力と自重を活用し、数百種類のエクササイズを行うことができます。 どのくらいハードなエクササイズにチャレンジするかは自由にコントロール可能。体の位置を変えるだけで、簡単に負荷を重くしたり、あるいは軽くしたりできます。

名称 KAATSUトレーニングスタジオ@last 八戸 フリガナ カアツトレーニングスタジオアトラス
住所 〒031-0077 青森県八戸市長根4-7-5 TEL 090-2795-6158
E-mail お問い合わせはこちら 代表 中山 慎司
駐車場 スタジオ前に2台 予約サイト https://reserva.be/atlast
  随時情報チェック!! 
 

マップ&アクセス Map&Access

八戸市立八戸小学校のすぐそば。赤いドアの建物が加圧スタジオ@lastです。