八戸市のよこまちストア | 株式会社よこまち

 

よこまちストアが常に心掛けている基本的な姿勢は「毎日の食生活を中心とした生活に貢献すること」であり、平凡ではありますが創業以来一貫して「より良い商品をより安く、より安全に」をモットーに、常にお客様サイドに立って安心と満足をしていただく事を喜びとしております。

時代の変化とともにお客様の考え方やものの見方も大きく変化しライフスタイルも変わってまいります。わたくしたちは、お客様ひとりひとりの豊かな暮らしの実現のために一丸となってお役に立ち続けたいと心から願っております。

株式会社 よこまち 代表取締役 横町 俊明

画像1

画像2

【おトクな特典その1・ショッピングポイント】
お買い上げ金額200円(消費税別)ごとに1ポイント差し上げます。
※商品券や店頭催事など、一部ポイント対象外の商品やサービスがございます。
※ショッピングポイントは、現金または商品券、こまち電子マネーでお支払いの際に加算されます。クレジットカード・電子マネーでお支払いの場合は対象外となります。

【おトクな特典その2・ボーナスポイント】
対象商品をお買い上げいただくと通常のショッピングポイントの他にボーナスポイントがもらえます。

【おトクな特典その3・特別ポイント】
クーポンのご利用などで通常のショッピングポイントの他に特別ポイントがもらえます。 内容につきましては、チラシ、ポスターでご案内致します。

【お得な特典その4・古紙ポイント】
雑誌や新聞紙などの古紙をお持ちいただくと古紙ポイントがもらえます。 (1kg=1ポイント)
※古紙回収設置店(一番町店、旭ヶ丘店、吹上店、新井田店、五戸店)

【お得な特典その5・貯めたポイントでお買い物】
ポイントは無期限、無制限で貯めることができます。
①500ポイントで500円分のお買い物にご利用できます。500ポイント単位でご利用できますので、お会計の前にレジ係へお申し出下さい。
※商品券やポイントでお支払いされた場合でも、ショッピングポイントは加算されます。
※クレジットカード・電子マネーでお支払いの場合はポイントをご利用できません。
②専用カタログによる商品交換ができます。商品はご希望のお届け先へ無料でお届け致します。

【お得な特典その6・純水汲み放題】
3段階の「ろ過システム」で有機物を取り除いた安心でおいしい純水を無料で汲むことができます。

画像3

【環境への配慮】
●〔リサイクル活動〕リサイクルBOXを設置し、牛乳パック、食品トレイ、古紙などを回収しています。食品トレイは固形燃料に生まれ変わり、石炭や石油などの化石燃料のかわりとして使用されます。古紙は新聞紙や段ボールの原料としてリサイクルされます。

●〔資源の節約〕レジ袋の削減を推進するために、レジ袋の有料化を行っています。また、マイバスケットやマイバッグの持参運動を推進しています。トレイなどの容器包装を削減する為、過剰な包装を控え、バラ販売を行っています。簡易包装を推進することで、廃棄物の排出抑制につながります。

●〔チラシは再生紙を利用〕森林資源の保護のために新聞折込などのチラシには再生紙を利用しています。

●〔節電の取組〕照明の間引きや照明器具の省エネ設備の導入、冷暖房温度の適正管理により省エネ活動を推進しています。

●〔あおもりECOにこオフィス・ショップに認定されました〕あおもりECOにこオフィス・ショップに認定とは、省エネやレジ袋の削減など、環境に配慮した取り組みを行っている事業所を「あおもりECOにこオフィス」、店舗を「あおもりECOにこショップ」として県が認定するシステムです。

名称 八戸市のよこまちストア | 株式会社よこまち
フリガナ ハチノヘシノヨコマチストア
住所 〒039-1101 青森県八戸市尻内町字八百刈39-3
公式サイト https://yokomachi.com/
営業時間 全店
9:00~21:00

駐車場 あり
 
    移動スーパー「とくし丸」    
       

ピックアップニュース(12件)

特売チラシのお知らせ

2024.03.22

特売チラシのお知らせ

特売チラシのお知らせです! お買い得商品が勢揃い!この機会をお見逃しなく! 詳細はコチラ

一覧を見る

求人インフォメーション

パートナー社員求人情報

2023.09.05

パートナー社員求人情報

求人一覧 (2023/03) ① [店舗] 各店のいずれか [部門] 生鮮食品加工販売員(正社員) [時...

クチコミを見る・投稿する(12件)

2014.09.26

「コストコフェアのチラシ掲載について」
By アリュール

メッセージをお寄せ頂いてありがとうございます。 コストコフェアの件、チラシに掲載できるよう、検討させて頂きます...

2014.09.26

「コストコフェア」
By ピカピカ

いつやるのかをチラシにのせてほしい。

投稿する 一覧を見る

店舗紹介 クチコミを見る・投稿する

カテゴリTOP カテゴリで探す ランキング