八戸市のドッグサロン “One Step“ ワンステップ

八戸市のドッグサロン “One Step“ ワンステップ 【長苗代】

Tel:0178-20-0330

~愛犬を もっとキレイに かわゆく~

クチコミを見る・投稿する

【”八戸市のドッグサロン “One Step“ ワンステップ”クチコミ投稿はこちらから】

7件中  1件~7件表示
前へ     1     次へ
No,850

「とても感じの良い店主さん達です。」

お預かりされているワンちゃん達も自由に伸び伸びと過ごされていました。お店の方達もフレンドリーで、感じもよく、とてもワンちゃんがお好きなのが伝わってきます。うちの子も、なんとなく安心しているように感じました。今度はペットホテルや一時預かりも利用したいと思います。 安心してお任せできる、とても良いお店だと思います(*^_^*)

By たろう2018.01.08
No,843

「ワンステップ最高」

対応、技術、キレイ、とてもいいとこ^ - ^

By 八戸2017.11.20
No,828

「アットホームでとっても安心♡」

お預かりしてもらいました。慣れた人にしか寄っていかないウチのワンコも店長にはすぐに懐いてびっくり‼︎おかげで安心して預けることができました。お店の雰囲気も温かくて、またお願いしたいと思います(^^)

By ミント2017.05.12
No,729

「感激♪(/ω\*)」

初めて御世話になりましたがとってもキレイに可愛くして頂きました♪♪♪ すっかりなついてしまっていてとっても良くして頂いたのがわかります♪♪♪ カレンダー頂きましたがお店のカレンダーかと思い開けてビックリ☆ うちのワンちゃんのカレンダーでした (σ≧▽≦)σ ちゃんと撮れてる写真が無かったので凄く嬉しかったデス↑↑↑ ありがとうございました♪♪♪ 又是非宜しくお願い致します ♪♪♪⊂(^(工)^)⊃♪♪♪

By ★ram★2015.11.05
No,704

「キレイな仕上がりに大満足♪」

同じトリマーさんにお世話になっていたのが引越で通えなくなり、どのサロンに行くか迷ってたもののこちらで大正解!初のサロンに不安そうだった愛犬も施術後トリマーさんになついていて安心♪子供の日風の写真にも感激♪また宜しくお願いします!!

By まろん2015.05.26
No,570

「とてもアットホーム♪」

ペットホテルを以前利用しましたが、親切で愛犬の性格や状態に応じて対応して頂きました。 安心して預けられるので、また利用したいと思います(^^)

By じゃいご2013.07.29
No,499

「丁寧なお手入れでご機嫌」

今回もワンステップさんでカットコース♪とても丁寧で足の裏や耳のきれいな仕上がりに感激です。トリミング後のミニミニドッグランもお気に入りのようです。お迎えを慌てなくても楽しそうに遊んで待っていてくれるので嬉しいデス。かわいい写真も撮ってくれてカレンダーにしていただけるので、毎回すごく楽しみです。

By まむまむ2012.11.24