八戸市の熱帯魚・アクアリウム水槽レンタル・メンテナンス|株式会社 アクアインセプション 【堤町】

Tel:0178-38-1170

アクアリウムで多くの方を笑顔にしたい

 

観賞魚を中心とする水生生物の飼育設備――それがアクアリウムです。
TOJOファミリーの一員であるアクアインセプションでは、すべてのアクアリウムを気軽に設置していただくためにレンタルしています。
そこに置かれているだけでも、心の安らぎと本当の癒しを与える「アクアリウムセラピー」効果をぜひ実感ください。
小さな物から水族館クラスの大型水槽まで、どんな形でもメンテナンスを含めお取り扱いいたします。もちろん設置後の維持・管理もお任せください!
万全のフォロー体制で水槽をいつもきれいな状態に保つことができますので、お客様は安心してアクアリウムを楽しむことができます。
水景デザイナー資格を持つアーティストスタッフがメンテナンスを行いますので、ご安心ください。

待合室やお店に水槽を置いてみませんか?
1カ月設置無料モニター大募集中です!お問い合わせは、TEL0178-38-1170まで!

画像1

アクアリウム(キレイにディスプレイされた熱帯魚水槽)は、お客様が想像している一般的な水槽とは違いLEDライトなどを使い空間を演出します!
キレイに見せることは当たり前。
海外では認知症に対するアクアリウムセラピーも実施され、熱帯魚と対話することにより精神的にも落ち着ける状態になるのです。
アクアリウムは見る人すべてに暖かく優しい癒しを与えてくれます。

画像2

アクアインセプションでは、下記のことをお約束します
★リースではなくレンタル
 水槽をリースではなく、レンタルにて提供しております。契約期間などは一切ございません。納得のいかない場合はいつでも解約できます。
★メンテナンスは週に1度
 従来のメンテナンスは、水槽が汚れてからするというのが一般的でしたが、汚れる前にメンテナンスをすることで水槽を常にキレイな状態に保つことができます。
★生体補償付き
 熱帯魚や水草の生体補償を行っております。常に美しい水景を表現いたします。また、緊急のトラブルにも迅速に対応いたします。

画像3

アクアリウム水槽を設置するメリット
●集客を上げるツールとして活用
 インパクトや高級感をお客様に与えることができ、設置するだけで集客UPに繋がります。
●待ち時間のイライラ解消
 見ているだけで不思議と時間を忘れ、お客様のストレスを軽減出来ます。

インフォメーションInformation

名称 八戸市の熱帯魚・アクアリウム水槽レンタル・メンテナンス|株式会社 アクアインセプション フリガナ カブシキガイシャ アクアインセプション
住所 〒031-0051 青森県八戸市堤町4番地6 東野ビル2階 TEL / FAX 0178-38-1170 / 0178-51-8271
公式サイト http://aquainception.com/ E-mail お問い合わせはこちら
代表取締役 佐々木 三之    
 

ピックアップニュースPickupNews

2023/08/25

お魚図鑑 ナンヨウハギ


青・黒・黄三色からなる独特の体色をもち、観賞魚として人気がある魚です。
成長が早く餌もよく食べ、自然界には30cmに達するものもいます。
ナンヨウハギは寝るときに、横になって寝ます。
初めて見る人は「死んでるのでは?」とビックリするかもしれません。
映画「ファインディング・ニモ」のキャラクターにちなみ、種名を呼ばず「ドリー」と呼ぶ人もいます。

水景メンテナンス、水槽デザインはお任せください!

株式会社 アクアインセプション
お問合せ TEL:0178-38-1170

バックナンバー

2023/08/25
お魚図鑑 ナンヨウハギ
2023/02/25
お魚図鑑 サザナミヤッコ
2023/01/06
お魚図鑑 カラージェリーフィッシュ
2022/12/17
お魚図鑑 ヒフキアイゴ

月額料金Monthly Price

フレグランスシリーズ バリューシリーズ スリムシリーズ キューティーシリーズ セラピーシリーズ

マップ&アクセス Map&Access

本八戸駅より徒歩約15分
CINOやヴィアノヴァの近く
八戸市中心街、NHKのすぐそばです。
駐車場は事務所隣にありますので、お車の方はお使い頂けます。