八戸市のハウスメーカー 株式会社第一ホーム|アイフルホーム八戸店

八戸市のハウスメーカー 株式会社第一ホーム|アイフルホーム八戸店 【新井田西】

Tel:0178-25-8800

八戸市の住宅総合メーカー

アイフルホームの使命は「より良い家を・より多くの人に・より合理的に」お届けすること。
耐震性・耐久性という基本性能はもちろん、設備仕様の充実、デザインやプランの設計力、保証制度など常に高い品質を求めながら、工法・資材購入・住宅供給システムの合理化により、お求めやすい価格を実現して参りました。これまでの15万棟に及ぶ契約実績がお客様の信頼の証。
これからも、品質を価格との最適なバランスを備えた家をお届けして参ります。

ごあいさつ・会社概要

スタッフ紹介

建築実例

不動産情報

インフォメーションInformation

画像1

「感謝の集い」開催!
毎年、日頃の感謝の気持ちを込めて当社で建築していただいたお客様をご招待し、ゲーム(ビンゴゲーム、○×ゲーム、映像ゲーム等)や抽選会などを行っております。参加人数総勢600名。当社の一大イベントとなっております。お客様に楽しんでいただけるように社員全員でゲームなどを考え、ときには体を張って準備をします。
こうして年に一度お客様とお会いする機会を設けることで、より一層お客様との絆も深まります。
建てて終わりではなく、建てたあとも安心して暮らしていただけるよう、またこれからも続く永いお付き合いを共に楽しめるよう、このようなパーティーを開催しております。

画像2

「社会貢献への取り組みに力を入れております」
☆児童養護施設 浩々学園 支援
社会福祉事業の一環として、八戸市根城にある浩々学園(保護者のいない児童がいる入所施設)へ支援活動を行っております。活動内容としては、毎年図書カードの寄贈やクリスマスプレゼント、夏祭りへの協賛などの活動をしております。またその他には、過去にアイススケートショーへご招待なども行ってきました。
☆ユニセフ・マンスリーサポート・プログラム 支援
毎月売上の一部をユニセフに寄付する活動を行っております。これらの募金は、ユニセフが150以上の国と地域で実施する子どもたちのための支援活動(生命や健やかな生活を守ること、栄養の改善、安全な飲み水や衛生施設の普及、初等教育の普及、過酷な状況下にある子どもの保護、緊急救援など)に大切に使われます。

画像3

☆東日本大震災 復興支援
2011年3月11日の震災以降、社員による復旧ボランティア活動をはじめ、アイフルホーム復興支援住宅の販売、ネットでの復興応援メッセージ掲載などの活動致しました。また社員・関係業者・お施主様に義援金を募り、総額30万円を八戸市震災復興基金に寄付致しました(右写真)。今後も継続的に八戸の復興支援活動を行って参ります。

名称 八戸市のハウスメーカー 株式会社第一ホーム|アイフルホーム八戸店 フリガナ カブシキカイシャ ダイイチホーム
住所 〒031-0816 青森県八戸市新井田西三丁目2-17 TEL / FAX 0178-25-8800 / 0178-25-8777
公式サイト http://eyefulhome-1.jp E-mail お問い合わせはこちら

【モデルハウス】

 

一緒に集えば人と人との絆はもっとつながる

 

家族がいつでも集える幸せな暮らし。多くの人が訪れる家はあたたかい。たとえば、料理好きなママ友、気の合う趣味の仲間たち。
いつでも気軽に人が集まることができて、夫婦や子どもとの憩いも考えた「セシボ みんなが集う家」は“集い”をテーマに様々な提案を盛り込んだ、ゆとりあふれる暮らしの提案です。

 

 


                                                                                  
スポンサードリンク

 

ピックアップニュースPickupNews

2018/05/21

WEBからの見学予約をご利用ください!


WEBからの見学予約をした方にQUOカードプレゼント!


●平日  2,000円
●土日祝 1,000円
※QUOカードの来場プレゼントは、初めてご来場いただき、
 アンケートにご記入いただいたご家族様1回限りとさせて頂きます。
 ご了承ください。
ご予約はコチラからどうぞ → 予 約
多数のご来場をお待ちしております。
 

バックナンバー

2018/05/21
WEBからの見学予約をご利用ください!

写真Photos

玄関 和室 リビング DENコーナー 子供部屋
お風呂・洗面所 吹抜

マップ&アクセス Map&Access